似鳥沙也加、純白ビキニの完熟桃ヒップ

似鳥沙也加、純白ビキニの完熟桃ヒップの画像1
※画像:似鳥沙也加Twitter@nitori_sayakaより

 似鳥沙也加が妖艶な純白水着姿をTwitterで披露してくれた。

【似鳥沙也加】路地裏美ヒップ

 15日、グラビアアイドルの似鳥沙也加は自身のカレンダーお渡し会の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白な水着をきた似鳥が四つん這いになっているところを横からとらえたカットだ。

 似鳥は見下ろすようにカメラを見つめており、可愛らしい魅力を発揮。プクッと口元を膨らませているのも愛らしく、キュートさを感じさせる表情をしている。

 ビキニはまん丸バストを優しく包み込んでいる。横バストはうっとりするほど滑らかな肌質で、なんとも言えない魅力を醸し出している。

 ヒップはぷるんと弾けそうに膨らんでいる。突き上げたヒップは丸みもハンパなく、まるで完熟した桃のような印象だ。

 白のガーター編みタイツは色っぽさを際立たせているようで、美しさの限界突破といった雰囲気だ。

 これにネット上のファンも衝撃を受けたようで…。

 Twitterのコメント欄には「ドキッとしました!」「うっとりとする美貌」「美しい」「可愛いすぎる」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【似鳥沙也加】シースルーで美バスト

 圧巻の美貌と純白の白肌ボディには、多くのファンが癒されつつ刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up