JILL、水面に揺れる濡れ美貌

JILL、水面に揺れる濡れ美貌の画像1
※画像:JILLTwitter@JILL_mwより

 JILLが美しい入浴ショットをTwitterで披露してくれた。

【JILL】春予告のS字ボディ

 19日、グラビアアイドルの JILLは「身長も体重もカップもしらねー!!こちら猫ちゃん2匹飼ってっかんね」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーのレースビキニと真っ白なレースパンツを身に着け、薄手のカーディガンを羽織ったJILLが湯舟に浸かって寝そべっているカットだ。

 はだけたカーディガンはJILLのボディに張り付いている。透けて見える肌がなんとも色っぽく、見ているこちらはうっとりとしてしまう。

 ビキニは眼帯のようなデザイン。JILLのバストの大事な部分だけが隠されており、下バストは思いっきり見えている状態。しっかりとした下弦を描く滑らかなラインに目を奪われる。

 パンツはVラインだけが布で隠れているデザイン。腰紐は程よく食い込んでおり、柔らかそうな肉感が楽しめる。

 そんな美しくうっとりとしてしまう入浴ショットにネット上のファンはドキドキしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しいボディライン」「美スタイルですね!」「素敵なショットです!」「美しくてうっとりです!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【JILL】ちょいむちビキニ

 体重や身長、カップを知らないというJILLだが、そんなの関係ない。このショットを見たファンは抜群のスタイルに見惚れてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up