小日向ゆか、ぷるんと美ヒップ輝くうっとり横寝姿

※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかがうっとりするほど美しいバックショットをTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】レース水着からS字ボディ

 22日、グラビアアイドルの小日向ゆかは「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 レースのランジェリーをまとい、ベッドの上で横になっている小日向を後ろから捉えたカットだ。

 ブラ紐は細く、小日向の滑らかな肌は大いに見えている。引き締まった背中にブラ紐は密着しており、柔らかな肉感も醸し出している。

 その下には大きなヒップが鎮座。パンツが食い込んだ臀部の肌は飛び出しており、ぷるるんとした丸みのあるヒップは抜群の存在感を放っている。

 Iラインのふっくら感もチラリと見えており、なんとも艶めかしく、見ているとクラクラしそうな1枚といえそうだ。 

 そんな美しく、妖艶なバックショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高なショットです」「最高なヒップラインですね!」「かぶりつきたい桃感」「素敵です!」と絶賛コメントが相次いだ。

【小日向ゆか】モリモリ美谷間

 ベッドの上で横になり、美しいバックショットを見せてくれた小日向。これを見たファンの多くが朝から心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up