竹内星菜、夏が待ちきれないパーフェクト美ボディ

※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 竹内星菜が青空に映える美ボディをTwitterで披露してくれた。

【竹内星菜】浴衣はだける夜

 19日、グラビアアイドルの竹内星菜は「早く夏にならないかなあ!」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ピンクの水着を着た竹内が屋外で立っているカットだ。

 バックには青空とヤシの木のような葉っぱが見えており、夏感が満載。にこやかに笑う竹内の笑顔にもばっちり合っており、なんとも素敵なショットである。

 ビキニは三角タイプ。竹内のバストはこんもりと盛り上がっており、今にもビキニから飛び出しそう。

 前屈みになっているためにふっくらとした谷間もしっかりお目見え。深く入った溝からは妖艶な雰囲気が漂ってくる。

 キュッと引き締まったウエストからふっくらとしたヒップへと続くラインは美しいカーブを描いている。ほっそりとした太ももも魅力的だ。

 そんなボン・キュッ・ボンスタイルにネット上のファンは歓喜したようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しいショットですね!」「こんなにスタイルがいいなんて知らなかった!」「谷間に吸い込まれそう」「素敵すぎるショットです!」といった絶賛コメントが相次いだ。

\竹内星菜のナイスな絶妙チラリ/

 夏になったら竹内の今回のようなベストショットがたくさん見られるとしたら…。竹内同様「早く夏になれ!」と願ったファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up