竹内星菜、浴衣はだける沖縄の夜

竹内星菜、浴衣はだける沖縄の夜の画像1
※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 竹内星菜が色っぽい「沖縄の夜」でファンを悩殺した。

【竹内星菜のハード系ケモ耳コス】

 6日、イラストレーターでグラビアアイドルの竹内星菜は「沖縄の夜。」と題して1枚の画像をTwitterで公開した。

 ホテルに備え付けの浴衣を羽織っているような彼女が、ベッドの上で沖縄名物の「さんぴん茶」を持っている自撮りだ。

 竹内は浴衣の胸元をぱっくりと開いて谷間を大胆に披露。丸見えの胸は深い谷間を刻み、柔らかな魅力を発揮している。

 下半身も大胆にあらわとなっており、やたらと艶めかしい印象を受けるセルフィだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Twitterのリプ欄には、「最高に色っぽい」「めちゃくちゃかわいい」「いろいろ妄想しちゃう」「たまらんす」「はい、美人」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

\竹内星菜のナイスな絶妙チラリ/

 濡れ髪スタイルも色っぽく生々しい艶気を感じさせる竹内には、多くのファンが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up