橋本梨菜、不意打ちのチラリ

橋本梨菜、不意打ちのチラリの画像1
※画像:橋本梨菜Twitter@rinasketchより

 橋本梨菜が可愛らしいサービスショットをTwitterで披露してくれた。

【橋本梨菜】銀世界の褐色ビキニ美女

 18日、グラビアアイドルの橋本梨菜は「ちら」と1枚の画像をアップ。髪をまとめた橋本がシャツの胸元をチラリと覗かせているカットだ。

 柔らかな光に包まれた橋本は、いつにも増して健康的で爽やかな魅力を発揮。褐色の素肌も眩しく、持ち前の美貌が目を引くカットになっている、

 ブルーのシャツも涼しげで、全体的にヘルシーな印象を受けるが…。

 チラリと覗かせた胸元は刺激的で、白のブラが生々しい魅力を漂わせる。何げなくふと目があった瞬間にチラリ攻撃を受けたような戸惑いも感じさせるシーンだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には、「めっちゃかわいい」「素敵」「すごくきれい」「好きだ!」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【橋本梨菜】リップふっくら美胸こんもり

 不意打ちのような胸チラショットには、往年のファンもドキリとしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up