橋本梨菜、雪山で笑顔と美ボディ弾けさせる褐色美女

橋本梨菜、雪山で笑顔と美ボディ弾けさせる褐色美女の画像1
※画像:橋本梨菜Twitter@rinasketchより

 橋本梨菜が寒さ忘れるホットなショットをTwitterで披露してくれた。

【橋本梨菜】美バストこんもり

 2日、グラビアアイドルの橋本梨菜は「おやすみ」と就寝前の挨拶をしながら2枚の画像を投稿した。

 1枚目は真っ白な水着をきた橋本が雪山で立っているカット。真っ白なニット帽と手袋、マフラーをつけた彼女はにこやかに笑っており、その格好とは裏腹に寒さを感じさせない。

 ビキニは三角タイプ。橋本の大きなバストはフロントから今にも飛び出しそうになっており、かなり刺激的だ。

 2枚目は雪山を歩いているカット。雪が積もった真っ白な景色を背景に橋本の黒肌が映えるショットとなっている。

 この2連発にネット上のファンも元気をもらったようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しいバストラインです」「雪山の白に黒肌が映える!」「素敵すぎて泣ける」「うっとりするバストですね!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【橋本梨菜】ギリギリビキニ

 銀世界で笑顔を振りまく純白ビキニ姿の褐色美女には、多くのファンがアツくなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up