岸明日香、大人のノーガード美谷間

岸明日香、大人のノーガード美谷間の画像1
※画像:岸明日香Twitter@asupons02より

 岸明日香が大人の色香を感じさせる艶ショットでファンをメロメロにした。

【岸明日香】艶めきグラビア

 18日、レジェンドグラドルのひとりに数えられ、現在は女優やタレントとしても活躍中の岸明日香は「FLASHは見てくれた?」と1枚の画像をTwitterで公開。

 発売中の雑誌「FLASH」(光文社)を彩る岸のオフショットのようだ。

 岸は胸の中央部が超無防備に開いた衣装を身につけて艶やかな表情を浮かべる。

 髪の毛先をイジるような仕草が色っぽく、まさに大人の色香を感じさせるカットだ。

 もちろん、持ち前の美バストも存在感抜群。まん丸の美胸がギュッと寄り添う様は圧巻で、さすがレジェンドと思わずうなってしまいそうだ。

 当然ながらネット上のファンからも、「素敵すぎ」「最高」「めっちゃキレイ」「大好き」「やっぱ最強」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【岸明日香】レジェンドボディ

 最新グラビアも好評な岸には、まだまだグラビア界で美貌を振りまいてほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up