岸明日香、しっとり大人ビキニで圧巻の色香

岸明日香、しっとり大人ビキニで圧巻の色香の画像1
※画像:岸明日香Twitter@asupons02より

 女優でグラビアモデルとしても活躍する岸明日香が、可憐さと大人の色気を併せ持った圧巻のビキニ姿でファンを魅了した。

【岸明日香】大人の色気大爆発

 岸は14日、自身のTwitterでハートマークポーズの絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 ヌーディカラーのビキニをまとい、どこか色っぽい無造作ヘアで愛らしい表情を見せているカットだ。

 豊かなバストは水着からこぼれ落ちそうなほどボリューミーだが、お腹や腰回りはしっかりと引き締まっていてまったくボディにスキがない。

 色白の美肌は光を反射するほどツルツルスベスベだが、同時にしっとりとした艶っぽさもうかがわせる。

 これにネット上では「大人の色香がすごい」「ナイスバディすぎです!」「カッコよくて見とれてしまった」などと称賛コメントが相次いだ。

 いつもはキュートなイメージが強い岸だが、今回は圧倒的な色っぽさにメロメロになった人が多いようだ。

【岸明日香】至高のランジェリーカット

 昨年、大きな節目となるデビュー10周年を迎えた岸。進化する美貌とスタイルによって今後もわれわれを楽しませてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up