似鳥沙也加、路地裏で美ヒップむき出し

似鳥沙也加、路地裏で美ヒップむき出しの画像1
※画像:似鳥沙也加Instagram@uw.sayakaより

 似鳥沙也加が美しすぎる後ろ姿で多くのファンを魅了したようだ。

【似鳥沙也加】シースルーで美バスト

 グラビアアイドルの似鳥沙也加は12日、自身のInstagramで「よいしょ〜!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 黒の大人っぽいランジェリーをまとい、趣のある路地でたたずんでいる振り向きバックショットだ。

 下半身の下着はTバックでボリューミーな美ヒップがほぼ丸出し状態になっており、そのド迫力ぶりに圧倒されそうになる。

 キュッとくびれたウエスト周りとの対比がよりインパクトを強め、改めてプロポーションの見事さに脱帽したくなる。

 これにコメント欄では「こんなストリートで!ギャップがあって新鮮!」「ヒップが美しすぎます!」「昼間の街中でのグラビアってドキドキする…!」といった歓喜の声が集まった。

 屋外でのランジェリー姿という部分にツボを刺激された人も多く、反響が広がっている。

【似鳥沙也加】ヘルシーにウルウル

 「インスタグラビアの女王」と称される似鳥は、フォロワー数が110万人を突破するなど人気を拡大させており、今回の投稿でさらに支持が高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up