「地底グラドル」鹿、ピタテカハイレグからのぞく美谷間

「地底グラドル」鹿、ハイレグラバー衣装からのぞく谷間の画像1
※画像:鹿Twitter@Zerogra6より

 鹿がピタピタなハイレグ姿をTwitterで披露しファンを魅了した。

【画像あり】美尻グラドルまとめ

 13日、「地底グラドル」を自称するグラビアアイドルの鹿は「昼下がりのハイレグ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ラバーのハイレグ衣装を身にまとった鹿が椅子の上で腰を浮かすようなポーズを取っているカットだ。

 古民家調のシチュエーションに鹿のしっとりした美貌がバッチリはまった1枚で、露出した面積が多くないだけに色の白さや美肌が際立っている。

 露出面積は多くないがハイレグの急角度やラバーから顔をのぞかせた谷間の色香はすさまじい。ピタテカな素材感も気分を盛り上げる。

 このピタテカなハイレグショットには多くのユーザーが魅入ったようで…。

 Twitterのコメント欄には「めっちゃ素敵ですね」「脚長アフタヌーン」「ステキなハイレグよ」「きれい」といった絶賛コメントが相次ぐのだった。

【画像あり】ギャップがすごい「これがこう」まとめ

 ラバー素材で際立つ鹿の色香に魅了されたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up