火将ロシエル、プールに映えるスタイル抜群ボディ

※画像:火将ロシエルTwitter@Kasyou3roshieruより

 火将ロシエルが目が眩むほど美しいビキニショットをTwitterで披露してくれた。

*火将ロシエルのフィギュア化*

 14日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの火将ロシエルは「眩しくて目が開かない時はこのポーズで誤魔化しましょう」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 クリーム色のボヘミアンデザインのビキニを着た火将がプールサイドで立っているカットだ。

 頭の横でピースサインを作っている火将はとても可愛らしい。目をつぶっている火将の口角は上がっており、キュートな印象を盛り上げる。

 ボディラインはボン・キュッ・ボン。ふっくらとしたバストはビキニから今にも飛び出しそうだ。

 谷間もしっかりと見えており、深淵を見つめると吸い込まれそうな感覚に陥ってしまう。

 ウエストはほっそりとしているが、ヒップは対比するように大きめ。ペタンコのお腹も美しく、下半身も楽しめる1枚だ。

 そんなうっとりとしてしまう全身ショットにネット上のファンはクラクラとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる」「キュンキュンさせてくれるね!」「水着美女はロシエルちゃんのことだね!」「バストもヒップも大好き!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【火将ロシエル】網タイツで前かがみ

 太陽の眩しさに目をつぶり周りが見えていない火将だが、そんな彼女をファンはガン見してしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up