メイリ、純白のノーブラ花嫁

メイリ、ノーブラ花嫁姿の画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリが美しいドレス姿をTwitterで披露してくれた。

【メイリ】やわふわボディに漂う色香

 13日、グラビアアイドルのメイリは「おはよ」と朝の挨拶に指輪とハートの絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 純白のウェディングドレスを身にまとったメイリの自撮りだ。

 完全に花嫁になりきったメイリは、陽射しに照らされて清廉なイメージを醸し出す。

 一方、谷間が丸見えのバストをよく見れば、薄いレース生地の向こうは超無防備。どうやらノーブラのようで、かなり生々しい魅力を感じさせる。

 真っ白な衣装に真っ白なボディが映えまくっているメイリらしい花嫁姿といえそうだ。

 これにネット上のファンからは「ちゃんとティアラまでついてる!!素敵な花嫁さん」「かわいすぎます 大好き」「美しすぎて目が覚めました」「花嫁さいこうにありがたいーー」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【メイリ】おへそも谷間も丸見え!

 発売されたばかりのイメージDVD「ミスセクシャル」(Aircontrol)も好調のメイリには、引き続き美白ボディを生かしたグラビアを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up