まいてぃ、南半球と丸出しのダブル攻撃

まいてぃ、南半球と丸出しのダブル攻撃の画像1
※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 まいてぃが「下パイ」と「Tバック」のダブル攻撃ができるアレンジ衣装を公開した。

【まいてぃ】ほぼヒモのバニー

 「Tバック隊長」と呼ばれるグラビアアイドルのまいてぃは13日、自身のTwitterで「初めて自分でアレンジした衣装着用しました!ちょっと不安定だったので家帰って更にお直ししたよ!」などとつづり、撮影会で着るというアレンジ衣装を着用した2枚の写真を投稿した。

 衣装は衝撃的なデザインの純白ランジェリーとなっており、1枚目はバストの「南半球」が丸出しになってしまっている。

 2枚目は振り向きバックショットで、まいてぃの代名詞ともいえるTバック姿で自慢のヒップがあらわに。

 前面は「下パイ」、背面は「Tバック」という、後ろから前から楽しめる絶品のアレンジ衣装といえる。

 これにネット上では「めっちゃ色っぽくてお似合いです!」「たまらんな~!」「Tが素晴らしい!」などと称賛コメントが相次いだ。

 キュートな表情と大胆露出のギャップ、そして抜群のプロポーションに多くの人がメロメロになったようだ。

【まいてぃ】鏡の前でハイレグM字

 まいてぃはこれまでも露出度の高い衣装の数々を着こなしてきたが、自身でアレンジするようになったことで過激さがエスカレートしていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up