まいてぃ、ほぼヒモのバニーガール

まいてぃ、ほぼヒモのバニーガールの画像1
※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 「Tバック隊長」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルのまいてぃが、ほぼ「ヒモのみ」で構成された大胆衣装でファンの視線をくぎ付けにした。

【まいてぃ】大胆VIOチェック

 まいてぃは10日、自身のTwitterで「10日の18:00過ぎにみなさんにお知らせがあります!こちらのTwitterアカウントで呟くので待っててね!!」と何らかの楽しみなお知らせがあることを予告し、1枚の画像を投稿した。

 リングでつながった「ほとんどヒモ」のような衣装とウサ耳をまとい、キュートな笑みを浮かべているカットだ。

 バストは上下左右がすべてあらわになっており、バストトップ以外は「ほぼ丸出し」のような状態になっている。

 「Tバック」が代名詞となっているまいてぃだが、それに勝るとも劣らないほどのインパクトと露出度だ。

 これにネット上では「めっちゃかわいいのに妖艶」「素晴らしすぎるバニーちゃん!」「み、見えちゃいそう!」などと興奮気味の称賛コメントが続出した。

 ルックスのかわいらしさと衣装の過激さのギャップに多くのファンがハートを射抜かれたようだ。

【まいてぃ】すんごい衣装

 まいてぃは昨年12月に放送されたバラエティ番組『天才ヘッドハンティング 出でよ!ゴールデンルーキー』(フジテレビ系)に「フードファイター・アンジェラ佐藤に挑戦する大食い界の新星」として出演したことでも話題になっており、今後は「大食いTバック隊長」としても注目されそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up