名取くるみ、妖艶なるファンタジー美女

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみが可愛らしさたっぷりの獣系コスプレをTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】寝バックにて

 13日、レースクインでグラビアアイドルの名取くるみは「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ケモ耳をつけてブルーのビキニ風衣装を着た名取がソファの端に座っているカットだ。

 名取は優しげな微笑を浮かべ、相変わらずの美貌を発揮している。

 ビキニはハーフカップのベアトップタイプで、名取の胸をふっくらと包み、ガッツリと空いたデコルテ部分から今にも飛び出しそうな状態だ。

 下半身の衣装はガードルのようで、腰回りが隠されている。しかし、フロント面は無防備で、ギリギリ露出の刺激的なデザインという感じ。

 両腕には口が広がったデザインのつけ袖が、太ももの付け根にはレースがアクセントになったフリルがついており、可愛らしさも感じられる衣装だ。

 そんな刺激的でキュートなコスプレショットにネット上のファンも大喜び!

 Twitterのコメント欄には「可愛らしい」「キュートさがたっぷり」「こんなに可愛いくるみちゃん素敵だよ!」「妖艶ショットですね!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【名取くるみ】丸見え黒バニー

 ファンタジーな印象もある名取には、癒されたというファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up