新谷姫加、最強ビジュ炸裂のキラーオフショ

新谷姫加、キュートさ炸裂の最高ビジュと美ボディの画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 新谷姫加がキュートな表情でファンをメロメロにしたようだ。

【新谷姫加】大胆な濡れ露出

 グラビアでも活躍するタレントの新谷姫加は10日、自身のTwitterで「おはよう おなかすいたーーー」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ベッドの上で体育座りをし、キュートな表情を見せているカットだ。

 涙袋のはっきりした瞳で斜め上を見つめる顔が最高に愛らしいキラーショットとなっている。

 腕を前で交差させ、人差し指を唇に当てたポージングはどことなく秘密めいており、爽やかながら妄想をかきたてる。

 滑らかな素肌も美しく、男心をくすぐるショットといえそうだ。

 これにネット上では「このオフショ可愛い過ぎる!」「いい雰囲気のパシャリですねー なんか、可愛いさが溢れてるし」「表情良きですッ」といった絶賛コメントが殺到した。

【新谷姫加】最上級のあざと可愛さ

 新谷はタレントや女優としても活躍する一方、発売中の「blt graph.vol.87」(東京ニュース通信社)に登場するなどグラビア需要も高く、今後も支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up