あまつまりな、究極の肢体…ヒップと手足の完璧な対比

あまつまりな、究極の肢体…ヒップと手足の完璧な対比の画像1
※画像:あまつまりなTwitter@R_Ap8_より

 あまつまりなが完璧な肉体美でファンのハートをがっちりキャッチしたようだ。

【あまつまりな】桃尻浮かぶ絶景ビジュ

 実在を疑われるほど完璧なルックスとスタイルから「2.5次元モデル」と称されるあまつまりなは10日、自身のTwitterで「手足とおしり」というコメントと共に3枚の画像を投稿した。

 日が差し込むベッドルームで撮影されたもので、1枚目はボリューム満点のヒップを突き出すような姿勢で座りながらキュートな表情を見せている。

 2枚目は美脚ときれいな手をクローズアップしたカットで、寝そべった状態の3枚目はむっちりとしたヒップを後ろから撮影した写真となっている。

 むちむちのヒップとスラリとした手足の対比が素晴らしく、女性の美が詰まった写真ともいえそうだ。

 これにネット上では「マジで生まれてきてくれてありがとう」「背中からヒップのラインが美しすぎる」「肉感がたまりません!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到した。

 特にヒップの造形美に魅了された人が目立ち、多くのファンがメロメロになったようだ。

【あまつまりな】くつろぎの桃尻

 発売中の「ヤングキングBULL」(少年画報社)の表紙を飾るなどグラビア需要も高く、今後もさらに支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up