篠崎こころ、メロメロの華やか美谷間

篠崎こころ、メロメロの華やか美谷間の画像1
※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 篠崎こころが妖艶な和風水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【篠崎こころ】Vtuber違和感なしボディ

 9日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠崎こころは「9割の人はこの写真の中に隠れている、マイメロの存在に気づかない」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ビキニの上に小花がたくさんプリントされた和柄布がフリルになった水着をきた篠崎を写した上半身カットだ。

 金色の髪をまとめ、和風のかんざしをつけてカメラをじーっと見つめる篠原。真っ白な肌に真っ赤なリップも似合っており、凛々しい美しさを感じさせるショットだ。

 ビキニはデコルテ部分がガッツリと開いているデザイン。おまけにハーフカップタイプのためにバストはこんもりと盛り上がっている。

 「マイメロ」の存在が気になるものの、大きな瞳や深い谷間に吸い込まれそうになる魅惑的な1枚だ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Twitterのコメント欄には「綺麗すぎます!」「すごく妖艶」「美しさ抜群」「素敵すぎ」といった絶賛コメントが相次いだ。

【篠崎こころ】カボチャヒップ

 マイメロを探すファンも続出したが、篠崎の美貌にメロメロになった人が多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up