七瀬ルナ、素肌オーバーオールで奇跡の横パイ

七瀬ルナ、素肌オーバーオールで奇跡の横パイの画像1
※画像:七瀬ルナTwitter@Nanase85Runaより

 七瀬ルナが、オーバーオールの下の素肌でファンを魅了した。

【七瀬ルナ】白肌輝く奇跡ボディ☆

 5日、「奇跡のグラドル」と呼ばれる七瀬ルナはTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 芝生に膝立ちするオーバーオール姿の七瀬を横からとらえたカットだ。

 カメラに大きな瞳を向ける美貌が抜群にキュートで、それだけでも十分に魅力的なのだが…。

 なんとオーバーオールの下は素肌! ノーブラ状態で胸の横部分が丸見えなのだ!

 オーバーオールの上からでもわかる華奢なプロポーションに加え、デニムの重みを跳ね返すようなまん丸バストが衝撃的な存在感を放っている。

 これにネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterには「色っぽくて可愛い」「so cute」「美しい!」「素敵すぎて目が覚めました」「奇跡の横パイ!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【七瀬ルナ】柔らかな質感の美尻

 朝にふさわしい爽やかショットでフォロワーを刺激した七瀬は、まだまだファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up