竹内星菜の猫の日ツイートに飼い主希望者殺到

竹内星菜の猫の日ツイートに飼い主希望者殺到の画像1
※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 竹内星菜が2月22日の「猫の日」にちなんだケモミミコスでファンを魅了にした。

【竹内星菜】極限の三拍子ボディ

 22日、グラビアアイドルでイラストレーターの竹内星菜は「飼ってみませんか?」というメッセージに「#猫の日」というハッシュタグを添えて2枚の画像を投稿した。

 猫耳に胸元の開いたキャミソールワンピースを着る竹内が、愛らしいポーズを決めている2枚だ。

 胸元が緩いので谷間がバッチリ見えており、特に2枚目では前かがみのポーズでプロポーションが強調されている。

 衣装は猫耳にピアスがついていたり、ワンピースがレザー生地だったりと少々ハードでケモノなイメージも加わったコーディネートとなっている。

 これが竹内のキュートな表情とあわさって引力抜群のニャンコとなっており…。

 Twitterのコメント欄には「星菜、めちゃくちゃ可愛い過ぎで綺麗」「飼いたい」「可愛いにゃん」「是非とも家に来てください。最高です。」「大切にします」などと飼い主候補が多数現れることになった。

【竹内星菜】美谷間見せつけ

 24日にファーストDVD『ドキドキは君のせいなんだ~もしも彼女がイラストレーターだったら~』(竹書房)の発売を控える竹内。今回のツイートでさらに期待を膨らませたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up