JILL、胸アツ南国バックショット

JILL、胸アツ南国バックショットの画像1
※画像:JILLTwitter@JILL_mwより

 グラビアアイドルのJILLが、寒さ忘れるホットなショットでファンをアツくしたようだ。

【JILL】謎水着で引っ張りポーズ

 22日、JILLは自身のTwitterで「おやすみ前にこの写真を(ハートマーク)すると南国気分になれます」といったメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 鮮やかなブルーの水着を身につけたJILLが、南国らしい木々の生い茂るところでお尻を向けているバックショットだ。

 コチラをみるJILLは目力が強く、ジッと目を合わせていらこっちがドキドキしてしまうほど。凛々しい表情が美しく、大人の魅力満載だ。

 ビキニは三角タイプのホルターネックタイプで、サイドがガッツリと見えている。

 ヒップはぷるんと大きめ。ハリとツヤがハンパなく、極上の質感をたたえるナイスヒップだ。

 そんな上も下も刺激的なショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「夢見心地で天国に行けます〜!」「明日も頑張れる!」「これは美しい!」「ヒップラインがとっても魅力的!」「可愛すぎる!」といった絶賛コメントが殺到するのだった。

【JILL】完璧なる極上ボディ

 冷たい風が身に染みる季節に持ち前の美貌を生かしたツイートで一足飛びに南国へと連れて行ってくれたJILL。そのホットな魅力に胸をアツくしたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up