名取くるみ、笑顔と美胸あふれる抜群オフショ

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみが可愛らしさと色気のたまらない水着ショットをTwitterで披露してくれた。

\名取くるみはテカテカの秘書/

 24日、レースクインでグラビアアイドルの名取くるみは「おーはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 クリーム色の水着を身につけた名取が、カメラをジッと見つめているアップめのグラビアオフショットだ。

 名取は頬に指を当てながら舌をペロリ。その愛らしい笑顔はなんともチャーミングで、見ているだけで癒される。

 ビキニはベアトップのハーフカップタイプで、名取のこんもりとしたバストは今にもこぼれそうな状態。谷間も美しく、ふっくらとした左右のバストがぶつかり合いできた溝からは淫靡な香りが漂ってきそうだ。

 引き締まったウエストラインと対比するようにヒップはこんもり。これだけでもスタイルの良さがよくわかる。

 そんな美しいボディが楽しめる愛嬌抜群のショットにネット上のファンもうっとりしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しすぎます」「魅力的なボディショット」「美しいバストライン」「バストから目が離せない」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【名取くるみ】いたずらなグラビア

 笑顔と美ボディでファンの視線をくぎ付けにした名取には、これからもさまざまなシチュエーションで我々を魅了してほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up