真島なおみ、色香際立つ強烈インパクトボディ

真島なおみ、色香際立つ強烈インパクト水着の画像1
※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 真島なおみが強めの艶ショットをTwitterで披露してファンを魅了した。

【真島なおみ】バブリーボディ

 23日、グラビアアイドルの真島なおみは「つよつよはお好きですか…?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒い水着を身につけた真島が、ホテルの廊下らしきところで膝立ちのポーズを決めているカットだ。

 水着はベアトップタイプで、紐状の布がボディに巻き付いているようなデザイン。真島の滑らかな肌がところどころ見えており、なんとも妖艶な雰囲気を醸し出している。

 インパクトのあるデザインは真島の色香を際立たせているよう。真島も水着に負けない強めの魅力を放っており、衣装とボディの相性はバッチリだ。

 大きな胸、長い手足、滑らかな素肌、凛とした美貌…どこを見ても刺激的で美しいショットになっている。

 これにネット上のファンも大興奮で…。

 Twitterのコメント欄には「圧巻のボディです!」「美しすぎる」「かっこいい!」「魅力的すぎてどこを見ればいいのか…」「まさに最強」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【真島なおみ】谷間の誘惑

 現在発売中の「FLASH」(光文社)のオフショットだという今回のショット。これを見て本編を見直したというファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up