真島なおみ、バブリーなゴージャスボディ

真島なおみ、バブリーなゴージャスボディの画像1
※画像:真島なおみTwitter@naomi_majimaより

 真島なおみが発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)でグラビアを飾った。

【真島なおみ】谷間の誘惑

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、ゴージャスなランジェリー姿でファンを刺激した。

 21日、グラビアアイドルの真島なおみは「本日発売されました 『週刊FLASH』に登場しています!テーマは『バブリーでNIGHT』!珍しく 元気でバブリーに!笑顔多めで撮影してきました!!」と報告し、1枚の画像を投稿した。

 ガラス張りの浴室で真っ赤なランジェリーをまとい、極上のゴージャスボディを見せつけているカットだ。

 ラグジュアリーな室内やジャグジー付きの浴槽、脇に置かれたシャンパン、派手なアクセサリーなどが「バブリー」感を醸し出し、イケイケのランジェリー姿とマッチしている。

 これにネット上では「バブリーなおみん色気すごい!」「さすがの美ボディ!」「赤のランジェリーがとっても似合ってます」などと称賛の声が相次いだ。

 「令和の愛人」のキャッチフレーズで知られる真島だが、バブル時代の「愛人」感の演出にもハマってしまうようだ。

【真島なおみ】顔隠して乳隠さず

 真島はキュートな「あざと可愛さ」が大きな魅力である一方、今回のような直球の色っぽいイメージでも支持を集めそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up