竹内星菜、ナイスな衣装で谷間とヒップを絶妙チラリ

竹内星菜、ナイスな衣装で谷間とヒップを絶妙チラリの画像1
※画像:竹内星菜Twitter@seinaPhotoより

 竹内星菜がドキドキの艶衣装でファンをメロメロにした。

【竹内星菜】三拍子ボディ

 26日、グラビアアイドルの竹内星菜は「ちら!」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 どちらも白いトップスに黒いスカートを履いたカットなのだが…。

 トップスはフロントをリボンで止めるデザインで、デコルテからバストラインまでガッツリと空いている。谷間がしっかりと見えており、かなり刺激的な雰囲気を漂わせる。

 スカートのサイドは紐が何段にもなったデザインで太ももがチラリ。細く引き締まったウエストも丸出しで、ヒップのハリ感も満喫できるナイスな衣装となっている。

 この刺激的な衣装を身につけた竹内を見たネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「最高の2枚ですね!」「谷間もヒップも楽しめてお得な投稿!」「S字ボディが最高です!」「スタイル抜群!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【竹内星菜】美谷間見せつけ

 持ち前の美ボディをキワどい衣装で魅せてくれた竹内には、感謝の念を抱くファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up