東雲うみ、メガネッ娘はド迫力美バスト

東雲うみ、メガネッ娘はド迫力美バストの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが迫力満点の美バストを披露してファンをメロメロにさせた。

【東雲うみ】レトロな爆乳

 グラビアアイドルの東雲うみは19日、自身のTwitterで「ん〜」というコメントと共にボリューム満点の豊かなバストが際立つ画像を投稿した。

 メガネをかけた東雲が白いニットをめくりあげ、ピンク地に黒いレースのビキニを露出させているカットだ。

 特大バストを支えるビキニから溢れそうな胸はこんもりと盛り上がっており、ボリューミーな肉感が凄まじいインパクトを放っている。

 迫力満点の美バストからは挑発的な香りが漂ってきそうだが、それとは対照的にメガネ姿の東雲は優しく微笑んでおり、そのギャップがたまらないショットだ。

 これにネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのリプ欄には「ん〜〜〜???w」「マジ可愛い」「元気になっちゃった」「本当に綺麗でかわいいです!」などとの称賛コメントが相次ぎ、タイムラインは大きな盛り上がりを見せるのだった。

【東雲うみ】バニーのふっちり太もも

 今回の投稿は瞬く間に「いいね」は2万件を突破するなど、多くの人が東雲のメガネ美胸姿の魅力に酔いしれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up