十味の吸い込まれそうな瞳と美谷間

十味の吸い込まれそうな瞳と美谷間の画像1
※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 十味が発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【十味】顔面最強アイドルは超美胸

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、抜群の透明感と圧巻のバストでファンを魅了した。

 16日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は「本日発売のヤングジャンプさんにて表紙を飾らせて頂いています!極寒の屋久島というレアなロケだったけどめちゃめちゃ楽しくて!やっと叶った表紙、応援してもらえたら嬉しいです!」と報告し、1枚の画像を投稿した。

 白のブラジャーのみを身に着けた姿で、吸い込まれそうなほどの大きな瞳でカメラを見つめているカットだ。

 「顔面最強」と称されるルックスの完成度の高さと圧倒されるほどのバストのボリューム感のコントラストが、強烈なインパクトを生み出している。

 これにネット上では「感動するほどかわいくてたまらん…」「これが『尊い』ってことか」「アップの十味ちゃん、かわいさ倍増し!」などと絶賛コメントが殺到した。

 同号の購入報告も相次いでおり、十味効果で爆発的な売れ行きになりそうな気配だ。

【十味】出勤前の誘惑

 アイドル界でも屈指の整ったビジュアルと極上のグラマラスボディを持ち合わせた彼女は非常に稀有な存在で、今後も支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up