【十味】ふっくらバストの顔面最強アイドル

【十味】ふっくらバストの顔面最強アイドルの画像1
※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 十味が誕生日記念ショットで「顔面最強」ぶりを見せつけ、多くのファンを魅了したようだ。

もしも十味に出勤前に誘惑されたら…

 アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は8日、自身のTwitterで「誕生日を迎えました!十味がまた歳を重ねることができたのも、応援してくれる皆のおかげです!」などと報告し、1枚の画像を投稿した。

 白のドレス姿で頭にティアラを載せ、赤いハート型のオブジェのようなものを手にカメラを見つめているカットだ。

 十味はあまりに整ったビジュアルから「顔面最強」などと称されるが、その言葉に偽りなしと断言できるような美しさを発揮している。

 胸元からはボリューム満点のバストの谷間がのぞいており、十味の逸材ぶりを再認識させられる。

 これにネット上では「お誕生日おめでとう!」の大合唱が発生。同時に「ますます美しくなっていく」「顔面偏差値が振り切れてる」といった称賛の声も相次いだ。

 Twitterのトレンドワードに「#十味生誕2023」「十味ちゃん」が入るなど、大きな反響が起きた。

【十味】下着姿でお見送り

 十味はアイドルとグラビアの活動に加えて主演映画の公開が決定するなど活躍の場を広げており、今後もぐんぐんと人気を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up