琴井ありさ、強視線と官能ボディのハードな誘惑

琴井ありさ、強視線と官能ボディのハードな誘惑の画像1
※画像:琴井ありさInstagram@arisa_kotoiより

 琴井ありさが挑発的な視線と魅惑の美ボディでファンを刺激した。

【琴井ありさ】美谷間にチョコ挟み

 グラビアアイドルの琴井ありさは15日、自身のInstagramで22日に発売される6thイメージDVD『ありさに魅せられて』(スパイスビジュアル)など2月の予定を告知すると共に3枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿で大きめの黒のコートのような衣装を羽織り、ソファーに腰かけて抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 こんもりとしたバストのふくらみによって生まれた谷間や引き締まった美脚がまぶしく、改めてスタイルの見事さを再認識させられる。

 ただの下着姿よりも「チラリ」感が強調されたことで色っぽい仕上がりとなっており、攻撃的な表情もたまらない。

 これにコメント欄では「そんなに見つめられると…」「美ボディ~!」「きれいですね!」などと称賛の声が相次いだ。

 生々しさが強調された肌の質感なども素晴らしく、多くのファンがメロメロになったようだ。

【琴井ありさ】ビキニ引っ張り下パイ見せ

 琴井は1月末に発売した初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』が高評価を得ており、今後のさらなる活躍が期待できる逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up