新海まき、甘艶ベッドインショット

新海まき、甘艶ベッドインショットの画像1
※画像:新海まきTwitter@shinkai_makiより

 新海まきが自身のTwitterで色っぽくて美しいボディが際立つベッドショットを披露してくれた。

【新海まき】メリ盛りボディ

 14日、グラビアアイドルの新海まきが「Happy Valentine」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒色の水着風衣装を身につけた新海が、大きめの枕が置かれたベッドの上に横たわってカメラ目線で微笑んでいるカットだ。

 片手を頭の上にあげ、リラックスした表情で寝転んでいる新海。女性らしい柔らかさを感じさせるウエストの美しさもさることながら、深い谷間を刻むたわわな胸も目を引く。

 カメラを優しく見つめる視線と少し上がった口角のラインが印象的な表情に色っぽさが漂う美スタイルがあいまって、大人の魅力を感じさせるショットだ。

 これにネット上では、「新海まきちゃん黒の水着姿で超最高」「どんな水着でもカッコイイですね」「甘〜い」「ハピバ」「まきちゃんハッピーバレンタイン言えて幸せ」といった絶賛の声が殺到することになった。

【新海まき】泡まみれ柔らか美ボディ

 先月末に発売したDVDでは甘い色香を濃厚に漂わせていた新海。このところ大人っぽい魅力を武器にする彼女には、このまま甘艶路線を邁進してほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up