篠原みなみ、可愛い特化の美谷間バレンタイン

篠原みなみ、可愛い特化の美谷間バレンタインの画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみがバレンタインを意識したキュートな衣装と「ハート型の小窓」でファンを魅了した。

【篠原みなみ】激萌え美尻バニーちゃん

 人気コスプレイヤーの篠原みなみは13日、自身のTwitterで「チョコよりこっち?」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 チョコレートカラーのへそ出しメイド服をまとい、かわいらしい表情でカメラを見つめているカットだ。

 両手の人差し指で「こっち?」と指している胸の部分にはハート型の穴が空いており、ボリューム満点のバストの谷間がのぞいている。

 いくらバレンタインチョコがうれしいといっても、この絶品の谷間の魅力にはかなわなさそうだ。

 これにネット上では「よくお分かりで!」「正直に言うとYES!」「これが『チョコぱい』か…!」などと興奮気味のコメントが殺到した。

 チョコよりも「こっち」を選んだ正直な人が多いようで、ネット上で反響が広がっている。

*まるぴもチョコまみれ*

 「かわいい」に特化したルックスにも注目が集まっており、今回の投稿でファンがさらに増えたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up