いくみ、丸見えシースルー小悪魔

いくみ、丸見えシースルー小悪魔の画像1
※画像:いくみInstagram@nomita193より

 いくみが大胆な「小悪魔風シースルー衣装」でファンの視線をくぎ付けにした。

【いくみ】濡れ透けノーブラ

 人気コスプレイヤーのいくみは7日、自身のInstagramで悪魔の絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 頭にツノのカチューシャをつけ、レオタード状のシースルー衣装をまとって圧巻の美ボディをあらわにしているカットだ。

 衣装が透けてボディはほとんど丸見え状態になっており、バストはハート型のニプレスをつけているだけで全体の形が丸わかりになっている。

 下半身も極小のランジェリーしか身に着けておらず、衝撃的な攻めっぷりといえそうだ。

 これに対して、コメント欄では「めちゃめちゃ色っぽい悪魔だ!」「表情がまたいい」「なんですか、このかわいさは!」などと歓喜の声が集まった。

 露出度やボディの見事さもさることながら、艶っぽい表情に惹かれたという人も多いようだ。

【いくみ】笑顔でパンチラ><

 いくみは「同人グラビア界の女神」と称されるが、今回の小悪魔コスプレを見ればそれも納得といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up