篠原みなみ、白パン桃ヒップ2連発

篠原みなみ、白パン桃ヒップ2連発の画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 篠原みなみが素敵なヒップショットをTwitterで披露してファンをドギマギさせた。

【篠原みなみ】露出系配達員の美尻

 22日、コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活動している篠原はライブ配信の予定を告知しながら2枚の画像を投稿した。

 どちらも白い下着の上に黒のトップスを羽織っているカットだ。

 1枚目は片手にマグカップを持ってコチラを振り向いている横アングルのカット。カメラを見つめる篠原はにこやかに微笑み、可愛らしい魅力を発揮している。その一方で、白パンツが割れ目に少々食い込み、扇情的な香りを漂わせる。

 2枚目は座っている篠原がトップスを脱ごうとしているカット。ふっくらとしたヒップが全開の状態で、たわわ感のハンパない下半身が目を引く1枚となっている。

 この美ヒップ2連発にネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい!」「パンツ一丁火事の元!」「可愛すぎ!」「ナイスショット!」という絶賛の声が殺到することになった。

【篠原みなみ】無防美ヒップ

 美ヒップで人気の篠原らしい今回のツイートには多くのファンが眼福にあずかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up