ちとせよしの、うっすら腹筋のメリハリ美ボディ

ちとせよしの、うっすら腹筋が映えるメリハリ美ボディの画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 ちとせよしのが極上のパーフェクトボディをTwitterで披露してファンから歓喜の声が上がった。

【ちとせよしの】バストを持て余す

 7日、グラビアアイドルのちとせよしのは「ほどよい腹筋」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 若草色の水着を身につけて薄手のカーディガンを羽織った彼女がソファに座っているカットだ。

 長い髪を下ろしてコチラを見つめるちとせはちょっぴり上目遣いであどけない表情を浮かべている。

 その愛くるしさとは裏腹に相変わらずの美バストは迫力満点。ビキニは三角タイプの布面積が多いタイプなのだが、胸のふっくら感がすさまじく、今にもあふれそうになっている。

 そして添えられたコメントどおり、ウエストには腹筋がうっすらと浮かび、メリハリのある魅力を発揮している。下半身は柔らかな雰囲気で、全身のバランスが素晴らしいショットだ。

 この美ボディカットにネット上のファンからは「デッサンモデルとして理想的な形!」「素晴らしい!」「ナイス!」「いい感じ!」「美しい腹筋とボディ」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

ちとせよしのはボーダー柄でムチムチ度アップ

 むっちり系グラドルとして人気のちとせが魅せた「ほどよい腹筋」は、ファンの食指を動かしまくったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up