琴井ありさ、挑発の強めチラリ

琴井ありさ、挑発の強めチラリの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 琴井ありさが「強め」のビジュアルで色気満点のチラリズムを披露してくれた。

【琴井ありさ】やわふわバストをムニッ

 グラビアアイドルの琴井ありさは6日、自身のTwitterで「強め彼女」と題して1枚の画像を投稿した。

 露出度の高いキャミワンピースをまとい、見下ろすような構図でカメラにクールな視線を向けながら、下半身のランジェリーをチラリさせているカットだ。

 挑発的な「強め」のルックスと、ほどよくむっちりしたヒップから太ももにかけてのラインが独特の色っぽさを醸し出している。

 身体にフィットした衣装によって、超一級品の見事なボディラインがくっきり浮かびあっているのも大きなポイントだ。

 これにネット上では「太もも最高!」「強め彼女めっちゃ色っぽい」「こんな強めの視線で見つめられたい!」などと歓喜の声が広がった。

 まるで誘惑しているかのような「攻撃的チラリ」に多くのファンがメロメロになったようだ。

【琴井ありさ】物欲しげな官能コスチューム

 1月末に発売した初写真集『琴井と恋と/真紅のlibido、夜明けのennui』が話題で通販サイトのレビューでも高評価を連発している琴井。2023年は飛躍の年になりそうで、今後も目の離せない時期が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up