小日向ゆか、微笑みのベッドショット

小日向ゆか、微笑みのベッドショットの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが微笑みのベッドショットでファンをメロメロにした。

【小日向ゆか】ふっくらバニー

 先月末、小日向は「週刊現代オフショット」というメッセージにカメラの絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 下着姿でベッドにうつぶせに寝そべった小日向が、頬杖をついてカメラに向かって微笑みかけているカットだ。

 黒ランジェリーに包まれたバストは、谷間の深さもさることながら マシュマロのような柔らかな質感が印象的。その美胸っぷりは、まさに極上だ。

 そして赤らんだ頬も可愛らしく、キラキラと輝く瞳も眩しい限り。

 その優しげな表情には吸い込まれそうな魅力があり、シンプルながら見る者の心をとらえて離さない1枚といえそうだ。

 これにTwitterのコメント欄では「お胸と表情が神すぎる」「オフショットが最早オン」「ベッドになりたい」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【小日向ゆか】ゆるドレスの色香

 現在発売中の「週刊現代」(講談社)のオフショットだという今回のショット。これを見て本誌を買いに走ったファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up