桃月なしこ、乙女と大人のダブルランジェリーカット

桃月なしこ、乙女と大人のダブルランジェリーカットの画像1
※画像:桃月なしこTwitter@nashiko_cosより

 桃月なしこが発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&巻頭グラビアを飾った。

【桃月なしこ】浴衣で大胆露出

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、無邪気でキュートな姿とクールビューティ系の魅力のギャップでファンを沸かせている。

 コスプレイヤー、女優、タレントなど幅広く活躍する桃月なしこは1月31日、自身のTwitterで「週刊FLASHの表紙に登場!なんと約2年ぶりの掲載です!2年前と比べて大人でミステリアスな姿をぜひ沢山見てください」と報告し、2枚の画像を投稿した。

 1枚目はニット素材のビキニをまとい、笑顔でウインクしながらダブルピースを見せている天真爛漫なカットだ。

 2枚目では一転、ランジェリー姿でクール系の大人の色気を漂わせ、物欲しげな表情と抜群の美ボディを披露している。

 これにネット上では「かわいい系とキレイ系、どっちもいいですな~」「どっちも顔面が強すぎる」「顔面偏差値のレベルが振り切れてる」などと絶賛の声が相次いだ。

 グラビア本編は「オトナの吐息」と題してミステリアスな大人の色香をクローズアップしているが、従来のかわいらしさも健在で、両方の魅力を持った存在になっているようだ。

【桃月なしこ】完璧ビジュのビキニグラビア

 桃月は1月だけで、今回の「FLASH」に加えて「月刊ヤングマガジン」(講談社)と「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)でも表紙を飾り、今年も大活躍が期待できそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up