名取くるみ、濡れて輝くハミパイ

名取くるみ、濡れて輝くハミパイの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみが刺激的な濡れボディと衝撃の「ハミパイ」でファンを動揺させた。

【名取くるみ】大人のふっくら谷間

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは1月31日、自身のTwitterで「おはようございます!」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 極小のビキニをまとい、濡れ髪&テカテカの濡れボディで圧巻の美貌とプロポーションを見せつけているカットだ。

 ボリューム感のあるまん丸美バストは水着に収まりきっておらず、谷間だけでなく「横パイ」や「下パイ」が完全にハミ出してしまっている。

 ピカピカと光り輝く美肌やキュートな表情も魅力的で、思わず見とれてしまいそうになる。

 これにネット上では「テカりがたまりません!」「さすがグラビア界一の黄金比ボディ!」「めっちゃ美しい」などと称賛の声が相次いだ。

 投稿には「#アサ芸シークレット」とのハッシュタグが添えられており、オフショットとみられることから「発売が楽しみ!」とのコメントも寄せられている。

【名取くるみ】極小水着ショット

 名取は1月に開催された「日本レースクイーン大賞2022」の授賞式でグランプリを受賞し、名実ともに「日本一のレースクイーン」になったことでグラビア人気が今まで以上に沸騰しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up