デスクの上にメイリ…いろいろ衝撃の美ボディ

デスクの上にメイリ…いろいろ衝撃の美ボディの画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリがキケンな水着ショットをTwitterで披露してファンを興奮させた。

【メイリ】自らスゴい衣装

 26日、グラビアアイドルのメイリは「まさかのデスクの上に寝転ぶオンナ!」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 真っ赤な水着を身につけたメイリが、添えられたコメントどおりデスクの上にうつ伏せに寝ているカットだ。

 ほぼ裸といえそうな姿のメイリは、寝転んだ状態ながらも持ち前の美ボディを大胆にアピール。相変わらずの美貌はもちろんのこと、背中からヒップにかけての曲線が美しく、惚れ惚れしてしまう。

 特にボリューミーなヒップは圧巻。滑らかな素肌と肉感的な魅力のハンパない美尻は、存在感抜群だ。

 この衝撃的な美ボディショットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「美しいボディライン」「その机で仕事したい!」「美女降臨!」「お尻がとっても可愛い!」「えちえちだな!」といった興奮の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【日向葵衣】残業が嫌で脱ぐOL

 メイリにとって12枚目となるグラビアイメージ作品(2月28日発売)からのショットだと思われる今回のツイート。これを見てDVDの購入を決めたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up