天木じゅん、決意の銀世界ビキニ3連発

天木じゅん、決意の銀世界ビキニ3連発の画像1
※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 天木じゅんが芸能界デビュー10周年を迎え、記念の大胆ショットをTwitterで披露してくれた。

【天木じゅん】ランチビキニ

 23日、グラビアアイドルでタレントの天木は、この日で芸能生活10周年を迎えたことを報告しながら4枚の画像を投稿した。

 そのうち3枚はビキニ姿の天木が、雪景色の中でポーズを決めているグラビアだ。

 ビキニはホルターネックの三角デザインで、ふっくらと膨らむ天木のIカップバストを優しく支える。どのカットも前屈みで、谷間がしっかりと見える迫力満点のカットだ。

 特に3枚目は目力も強く、「初心忘るべからず」「心機一転」といった決意のようなものを感じさせる。いずれにしても大人の魅力をムンムンと漂わせる極上のビキニグラビアだ。

 この3連発にネット上のファンもテンションが上がったようで…。

 Twitterのリプ欄には「寒そうだけどかっこいい!」「雪景色にバッチリ映える!」といった絶賛コメントが殺到。

 デビュー10年の天木に対して、「おめでとう」「これからも応援しますよ」といった祝福の声も相次ぐことになった。

【天木じゅん】水風呂のバスト

 いまやレジェンドグラドルのひとりに数えられる天木には、引き続きグラビア界を盛り上げる大ハッスルを期待したい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up