天木じゅん、ランチタイムの極上ビキニ美女

天木じゅん、ランチタイムの極上ビキニ美女の画像1
※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 グラビアアイドルの天木じゅんが抜群ボディをTwitterで披露してファンを喜ばせた。

【天木じゅん】水風呂のバスト

 17日、天木は「天乳が12時過ぎをお知らせします」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 ピンクのボーダー水着を身につけた天木が窓辺に座り込んでいるカットだ。 

 カメラを見つめる天木は気だるさも感じさせる色っぽい表情。長い髪をサラッと流して女性らしい色香を漂わせている。

 ビキニは三角タイプで、布面積は極小。Iカップの天乳はビキニから溢れんばかりの状態で、見事なハリとツヤをたたえている。

 パンツは腰にちょっぴり食い込み、ほどよい肉感を演出。キュッとくびれたウェストとムチムチ下半身の調和が素晴らしい。

 この極上ビキニカットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「いい顔ですね~~」「元気でる〜!」「好きなカット」「美しいです」といった絶賛の声が寄せられることになった。

【天木じゅん】凄まじい谷間

 ランチタイムにアップされた今回の画像。フォロワーにとっては楽しい昼休みとなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up