夏本あさみ、くびれから美ヒップの完璧な高低差

夏本あさみ、くびれから美ヒップの完璧な高低差の画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 夏本あさみが自身のTwitterで圧巻の美ヒップを見せつけてファンを悶絶させた。

【夏本あさみ】官能のビリビリ衣装

 22日、グラビアアイドルの夏本あさみが「甘い夜に、、。」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 ベッドの天蓋の柱をまたぐようにして、レースのランジェリーに包まれた極上の美ヒップをあらわにしているカットだ。

 キュッとくびれたウエストとボリューム感のあるヒップの「高低差」が大きく、珠玉の曲線美を描いている。

 大胆な露出とキュートな「振り向きスマイル」のギャップも激しく、思わず見とれてしまいそうになる。

 これにネット上では「きれいだ…甘い夜をご一緒したい!」「最高のヒップラインですね」「自分も含めて、みんな画像を拡大したと思う」などと歓喜の声が集まった。

 スケスケのランジェリーを凝視してしまうファンも続出したようで、多くの人に刺激を与えたようだ。

【夏本あさみ】完全無ケツのS字ライン

 夏本はInstagramのフォロワー数が30万人を突破するなど人気を拡大させており、今後も業界トップクラスのヒップラインを武器に躍進を続けてくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up