篠原みなみ、生々しい絶対領域のニーハイ美脚

篠原みなみ、生々しい絶対領域のニーハイ美脚の画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活動している篠原みなみが、11月28日の「11(いい)28(ニーハイ)の日」にドキドキのニーハイショットをTwitterで披露した。

【篠原みなみ】キュート小悪魔バスト

 28日、篠原は「#いいニーハイの日」というハッシュタグと共に1枚の画像を投稿した。

 シースルーとチェック柄の可愛いメイド服を着た篠原が、床に座って壁にもたれかかっているカットだ。

 写真は足先から写されており、白のレース付きガーターストッキングをはいた美しい足がガッツリと見える状態。片足で下半身の大事な部分を隠すような艶めかしいポーズで、生々しい太ももが目に飛び込んでくる。

 カメラを見つめる篠原もどこか切なさを感じさせ、ちょっぴりキケンな魅力を漂わせる。

 衣装は可愛らしいが、いろっぽい魅力も存分に伝わってくるカットだ。

 これにネット上のファンからは「供給過多」「可愛い〜!」「柔らかそうな太ももに押し潰されたい」「神秘!ありがとう!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【篠原みなみ】メイドコスの衝撃事実

 篠原のフェチ感たっぷりなニーハイショットには、多くのファンが癒されつつも興奮を覚えたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up