伊藤愛真、大人カワイイ濡れ美バスト

伊藤愛真、大人カワイイ濡れ美バストの画像1
※画像:伊藤愛真Twitter@ema0731iより

 伊藤愛真が濡れ髪スタイルの色っぽい姿をTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【伊藤愛真】映え艶肌

 17日、グラビアアイドルの伊藤が「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒のレースブラの上にヌーディな色合いのカーディガンを羽織った伊藤が、胸を抱きしめるようなポーズをとっているカットだ。

 伊藤の長い髪はほんのりと濡れており、色気がムンムンと漂う。カメラを見つめる伊藤は柔らかな笑みを浮かべ、可愛らしさも感じさせる。

 カーディガンは二の腕の下までがっつりと脱げている状態。おまけにブラ紐も肩からずれ落ちており、美しいデコルテラインがあらわとなっている。

 ふっくらバストはこんもりと盛り上がり、谷間に水滴が浮かんでいるという艶かしいカットだ。

 これにネット上のファンも大喜びで…。

 Twitterのリプ欄には「色っぽさ全開ですね!」「愛真ちゃんの魅力の詰まった1枚だな〜」「可愛すぎる」「水滴が色っぽさを増すね!」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【伊藤愛真】ラブリー艶系ムービー

 朝の挨拶にはちょっぴり刺激が強かったのか、フォロワーたちは朝からクラクラしてしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up