相良ましろ、華麗に艶美に年またぎバニー2連発

相良ましろ、華麗に艶美に年またぎバニー2連発の画像1
※画像:相良ましろTwitter@mashironano_より

 美麗コスプレイヤーとして人気の相良ましろが、年をまたいで可愛らしくも艶やかなバニーコスプレをTwitterで魅せてくれた。

【バニーグラビア特集】干支美女を探せ!

 12月31日の大晦日、相良は1年の思い出をフォロワーに問いかけながら紅白のバニーコスを披露。満面の笑みを浮かべる彼女はキュートな魅力を炸裂させているが、シチュエーションは淡い光に包まれたベッドの上という感じで、全体的に色っぽい香りを仄かに漂わせる。

 しかも豊満な胸の谷間が目に飛び込んでくるポーズで、笑顔の奥に見える赤い網タイツもエロティックな印象。こんもりと盛り上がったヒップラインも生々しく、プライベートな空間でコスプレを楽しんでいるようなイメージだ。

 そして1月1日の元旦には、「今年もましろをよろしくお願いします」と三つ指をついているようなポーズの黒バニー姿を公開した。

 こちらも黒の網タイツが目を引く色っぽい姿で、相変わらずの美貌と共に艶めかしいボディラインにグッとくるショットとなっている。

 これらのバニーショットにネット上のファンからは大歓声が。

 Twitterのリプ欄には相良のビジュアルを絶賛する声と共に、添えられたコメントに対応するようなアツいメッセージが続々と寄せられることになった。

【相良ましろ】純白あざとニット

 年をまたいで美しく艶やかなバニーショットを魅せてくれた相良には、2023年もウサギのように軽やかな大飛躍を期待したい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up