ちとせよしの、舞い踊る艶乙女のメリハリボディ

ちとせよしの、舞い踊る艶乙女のメリハリボディの画像1
※画像:ちとせよしのTwitter@chitose_yoshinoより

 グラビアアイドルのちとせよしのが、艶やかなランジェリーショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【ちとせよしの】珠玉のむちボディ

 12日、ちとせは発売を控えるセカンド写真集の告知をしながら1枚の画像を投稿した。

 ブルー系のランジェリーの上にレトロな柄の羽織りをまとっているちとせが、海が見える丘の上の古民家のような場所でポーズをとっているカットだ。

 横顔のちとせは髪を乱れさせている雰囲気で、色っぽい魅力をいつにも増して感じさせる。ボディは相変わらずの迫力で、大きな胸がブラからあふれそうだ。

 その胸とペタンコのお腹周りのギャップがハンパなく、スタイルの良さを改めて認識させられるカットだ。

 そんな美しく妖艶な1枚にネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には「満足な1枚です!」「眼福の一言に尽きる」「ニコニコしちゃった!」「可愛らしい!」「めっちゃいい女」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【ちとせよしの】美しの仰向け

 まるで踊っているような印象も受ける今回の1枚は、写真集のオフショットと思われる。これを見たファンは、写真集への期待を膨らませながら心を躍らせたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up