小日向ゆか、柔らかな笑み…柔肌の美谷間

小日向ゆか、柔らかな笑み…柔肌の美谷間の画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 グラビアアイドルの小日向ゆかが柔らかな美貌が目を引くふわふわショットをTwitterで披露してくれた。

【小日向ゆか】女神か天使か

 8日、小日向は「ニットどうですか?」というメッセージと共に2枚の画像を投稿した。

 その言葉どおり、いずれも薄ピンクのニットカーディガンを羽織っているショットだ。

 カーディガンの下には何も身につけていないようで、胸の谷間が丸見えの状態。小日向はその胸を支えるようなポーズを決め、ふっくらとした質感を強調する。

 下半身は白パン一丁という無防備さ。柔らかな笑みも印象的だが、真っ白な柔肌も目を引く極上カットだ。

 これにネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのリプ欄には「可愛すぎる」「すごい似合っているよ!」「ニットのふわふわ感がゆかちゃんに合ってる!」「超可愛いです!」「どタイプです!」といった喜びの絶賛コメントが相次ぐことになった。

【小日向ゆか】煌めきの美谷間

 発売中の「週刊ポスト」(小学館)に掲載されているグラビアのオフショットだと思われる今回のショット。本編が気になった方は、ぜひ同誌をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up