東雲うみ、正月明けのむっちりボディ

東雲うみ、正月明けのむっちりボディの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で知られるグラビアアイドルの東雲うみが、自身のTwitterで圧巻のむっちりボディを披露してくれた。

【東雲うみ】はちきれそうなスポブラ

 9日、東雲は「正月明けの身体チェック。。」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 恒例となっているボディチェック自撮りの新年一発目で、イエローのビキニ姿で衝撃的なプロポーションをあらわにしている。

 バストは水着からこぼれ落ちそうな状態になっており、いかにも柔らかそうな曲線美と重量感がたまらない。

 下半身のむっちり感は圧倒されそうなほどの迫力があるが、お腹にうっすら腹筋が浮いて腰回りはしっかりくびれており、メリハリの振り幅がハンパではない。

 これにネット上では「メガネとむちむちボディの組み合わせは反則」「むっちりしてるのに腹筋が鍛えられていてすごい!」「完璧に仕上がってる!」などと称賛の声が相次いだ。

 瞬く間に「いいね」は2万件以上に達し、多くのファンからも身体チェックは「大合格」と判定されたようだ。

【東雲うみ】ペロンとボイン

 最近の東雲は本来なら両立が難しいはずのむっちり感とウエストのくびれが際立ってきており、今年はさらなるボディの進化が拝めるかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up