小日向ゆか、色っぽ美バスト

小日向ゆか、色っぽ美バストの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 「有村架純そっくり」と話題になったタレントの小日向ゆかが、発売中の「週刊ポスト」(小学館)でグラビアを飾った。

【小日向ゆか】透けドレスが女神

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、かわいらしさと色気が共存した独特の魅力でファンを悶絶させた。

 5日、小日向は「現在発売中の週刊ポストさんに掲載していただいてます!!」などといったコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 黒地に白のレースがあしらわれたランジェリー風ビキニをまとい、雪のように白い美バストをあらわにしているカットだ。

 キュートな表情を浮かべているのだが、どこか小悪魔的な色気が漂っており、何ともいえない艶っぽさを感じさせている。

 これにネット上では「け、けしからん…優勝です!」「元気が出てくる1枚です!」「この写真すごく好きだなあ」などと称賛コメントが続出した。

 普段は天真爛漫でキュートなイメージが強いだけに、色気が炸裂したオフショットのギャップ感に多くのファンが魅了されたようだ。

【小日向ゆか】まん丸ハリ艶ヒップ

 昨年は初写真集『はじメェ〜まして。』(徳間書店)をリリースするなど大活躍だったが、2023年はその勢いがさらに増していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up